SSブログ

79回目のありがとう [日々の生活]

今月はクリスマス当日なんです。
いつもの25日がやってきました。
そして、毎年の事ながら12月のありがとうエントリーの日は
クリスマス当日。

日本では、イヴが最大の盛り上がりで、
当日というのは年末へ向けて、
クリスマスの飾り付け撤収の日だったりします(^_^;)
まぁ、宗教的な日では無くて、
単なるイベントですから、そうなりますよねぇ。

で、本日79回目の記念日です。

いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。
いつも見に来ていたく方ありがとうございます。

今回は、iPhone4 → iPhone4S への移行が有りましたが、
とは言え、何だかiPhoneの移行って慣れてしまって(^_^;)
意識せずに移行完了って感じでした。
まぁ、iPhoneだからラクなのかな?とおも思いながら、
多分Androidは触れないだろうなぁって思う自分も居たり。

そして、慌ただしい日々で、今年もあと一週間になってきましたが、
体調に気をつけて、過ごせたらと思います。

さて、そろそろ年賀状買って来ないといけませんねぇ(^_^;)
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

C-Boy

おめでとうございます。
この時期が何とも言えず、中途半端なんですよね。
クリスマスと年末年始の間って・・・。
しかも、29日には私の誕生日があったりと何かと慌ただしいんですよね(^^;
by C-Boy (2011-12-25 20:21) 

はまちゃん

メリークリスマス♪ あ、過ぎちゃいましたか。(^^ゞ
世間も昔ほどクリスマスで騒いでるって感じじゃないですね。
個人的にはクリスマス制度、廃止してますが。笑
そして79回目、おめでとうございます。
by はまちゃん (2011-12-26 00:35) 

arkstar

>C-Boyさん
ありがとうございます。
クリスマス~誕生日~お正月って、イベント満載ですね。

>はまちゃんさん
メリークリスマス(^_^;)
1日経つと、もう完全にクリスマスは過去ですよね。
今日からお正月モード突入ですよね。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます

>ガッツさん
nice!ありがとうございます

by arkstar (2011-12-26 13:50) 

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。

>なっちんさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2011-12-27 13:20) 

Riever

79回目、おめでとうございます。

師も走りました(^^;;
うーん、12月って怖いですね。もう終わりましたよ(笑)
by Riever (2011-12-27 23:02) 

arkstar

>Rieverさん
ありがとうございます。
一瞬で12月が終わりってイメージですかね?
ところで。「ひとことにっき」見ました。気をつけてくださいね。
by arkstar (2011-12-28 18:40) 

Riever

arkstarさん、ロクに更新しなくなっている「ひとことにっき」をご覧いただいていらっしゃるようで、ありがとうございます。
完治まではまだまだ掛かりそうですが、順調に回復しているところです。
お気遣いありがとうございます。
by Riever (2012-01-07 00:26) 

arkstar

>Rieverさん
エントリは上がってないけど、
ひとことにっきは更新されている事もあるので、
読んでたりします。
あそこって、素のRieverさんを感じられたりします(^_^;)
by arkstar (2012-01-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0