SSブログ

BORN THIS WAY LADY GAGA [日々の生活]

この間のMステのパフォーマンスは圧巻でした
001.jpg
タイトル:BORN THIS WAY
アーチスト:LADY GAGA
発売元:ユニバーサルミュージック合同会社
品番:UICS-1288/9
メデイア:CD
発売日:2011/5/23
価格:2,980円(税抜2,838)

TONNY BENNETTのJAZZアルバムで、
ちゃんと歌っているを聴いていたのですが、
先日のMステのパフォーマンスで、
仰向けで寝ているのに、ちゃんと歌っていて、
大抵の海外アーティストは口パクなのに、
圧倒的な歌唱力。
その上キレの有るダンス。

あれを見てしまうと、
アルバム聴いてみたいって思ったんですよね。

何か洋楽に目覚めた気もしてます(^_^;)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

as

おぉ、ガガ様ですね。彼女のエンターテイメントに対する真剣さは凄いですからね。口パクなんて論外ですよ。ダンスも凄いですし、なんといっても彼女の世界観を如実に語っているPVはどれも一見の価値ありです。私はこのアルバムの中ではJUDASが一番好きです。PVも聖書とリンクしていて格好いいですよ!!
by as (2011-12-26 22:35) 

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
高校時代に洋楽ブームが有って、a-ha、カルチャークラブ、マドンナ、ニーナとかは聴いてたんですが、その後5th Dimensionを1枚聴いたくらいで、洋楽とは殆ど縁が無かったんですよね。
先日のTonny BennettのJAZZアルバムと、Mステがほぼ決めてでした(^_^;)
国内アーチスト、以前から言われてましたが、最低ボイトレしてからデビューしろっていうのは本気で思いますねぇ。

>なっちんさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-12-27 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0