SSブログ

お気楽写真館 [カメラ]

最終日は定番です。
001.jpg
D300 - AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G F2.8 SS 1/500 ISO 200

本年最後は、いつものようにお気楽写真館。
今年も自宅前のTSUBAKIを撮りました。

今年は波乱の1年だったなぁ、って感覚で、
3.11より前と、3.11より後の2年が有った?って感じてます。
あの日以降、コンビニに行くとお釣りを募金箱に入れているのですが、
今では定番の行為になってますねぇ。
少しでもお役に立てれればって感じです。
来年は、本格的な日本復活を成し遂げないとダメですよねぇ。

さて、本年1年ありがとうございました。
来年も変わらずにお気楽、お気楽に更新をしてゆくつもりです。
よろしければ、お付き合いください。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

as

椿ですね。ピンクがかった椿はあまり見かけないので、ちょっと珍しいです。今年はあの日を境に本当に日本が大きく変わりましたね。私も息の長い支援をしていこうと思っています。今年も本当にお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。
by as (2011-12-31 20:48) 

arkstar

>asさん
この椿は私が小さい時から有るので、椿=ピンク色ってイメージだったりします。
なので、白色の椿を見て、何か違うよね?って感じだったりしますが(^_^;)
年が変わりましたが、変わらずよろしくお願いいたします。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>chokusinさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-01-01 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0