SSブログ

willcom からの封書 [携帯]

年末に届いてたのですが
001.jpg
親展の封書が届きました。
思い当たるとしたら、WILLCOM CORE 3Gの行方なのですが。
と思いながら、開封。

002.jpg
出てくるのは、お知らせと機種変更を促すもの。
元々 WILLCOM CORE 3G はWILLCOM CORE が開始するまでの
つなぎのサービス。
WILLCOM COREが開始されたら、
CORE 3G は順次サービスが終了して行く筈でした。
でも、WILLCOM の破綻で実施のメドが立たない状態でした。

その間に、WILLCOM はソフトバンクの傘下へ。
docomoのMVNOサービスを使用している CORE 3G はどうなるんだろう?って思ってましたが、
2012/4/1からCORE 3G の運営会社がIIJへ移行。
現契約を継続の場合は、IIJへ運営会社が移行、
機種変更する場合は、SB UltraSPEEDへの移行の二択のお知らせでした。

現状ではWiMAXで通信不可能になる所が無くなっているので、
このタイミングで解約が一番良いのかなぁって気もしてます。
でも、現在個人でCORE 3Gの契約って出来ないので、
それは何か勿体無いなぁって気もしてます(^_^;)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

HOKUTEN

来月解約月なので、H"よさらばと言う、ちょっと感慨があるようで…SB傘下になった時点で、無いな(^^;
by HOKUTEN (2012-01-03 09:54) 

中島美里

私にも来ました。
ただ、折角?のdocomo回線をSB回線にする必要がないので放置中ですが(^_^;)
by 中島美里 (2012-01-03 14:17) 

arkstar

>HOKUTENさん
私、CORE 3G以外にも AIR-EDGE の契約をそのままにしているので、まずはそちらを解約って流れかな?って思ってます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>中島美里さん
それなんですよね、SBのUltraSpeedにはメリットを感じないので、現状のままで良いかなぁって思ったり(使わなかったら月額980円で済みますしねぇ ^_^;)

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-01-03 19:09) 

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-01-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0