SSブログ

スマホ版「INFOBAR」がテンキー搭載 [携帯]

これを超える、design projectって出て来ないですよねぇ。
ITMediaにスマホ版「INFOBAR」がテンキー搭載 「INFOBAR C01」登場という記事が。

初代の INFOBAR は初めて見た時に、
おお、これは綺麗なデザインだ。って思いました。

ただ、未だにそうであるように、携帯にジョグが必要な人間なので(^_^;)
モックは欲しいなぁって感じではありました。

スマートフォン版 INFOBAR が出た時には、
え?それは違うよねぇ。って感じていたのですが、
今回は、下部にテンキーが有るので、今までの INFOBAR ってイメージですかね。
デザインシルエット的に、INFOBAR2 に似てるのかな?って思います。

カラーは定番の「NISHIKIGOI」と、黒派には定番の「ICHIMATSU」
今回は新色で「KIIRO」っていうのが追加なんですね。

これ背面も黄色に塗ってたら良かったのに(^_^;)
って思いますねぇ。

OSは当たり前のように Android ですよねぇ。
スマートフォンは iOSで慣れてるので、
違和感を感じるんだろうなぁって思います。

それにして、未だに INFOBAR を超えるものが出て来ませんよね。
やっぱ、最初にして最高のデザインだった。って事なんですかねぇ。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

みやもっち

一度、流行って(売れて)しまうと同じような物を作ってしまうものですよね…。世の常ですが。
by みやもっち (2012-01-17 07:46) 

arkstar

>中島美里さん
nice!ありがとうございます。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>えーちゃんaaaさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
大体の売れる数が読めますから、
作る方は安心して作れますからねぇ。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-01-17 18:57) 

arkstar

>ゆいかjy2gさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-01-20 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0