SSブログ

「SSX」を3月15日に発売 [日々の生活]

これは、絶対予約しなさいって事?
いつものインプレスにEA、本格派スノーボードゲーム「SSX」を3月15日に発売 初回特典は富士山でレースやトリックが楽しめる「Mt. Fuji」という記事が。

発売日決定を待っていたSSXですが、
正式に国内発売日が決定ですね。

真冬の雪山がテーマのスノボゲームなのに、
発売日が、2012/3/15
春じゃん(^_^;)

まぁ、それでも国内発売日が決定して、
一安心って感じですね。

そして、初回特典なのですが、
国内初回特典として日本の富士山をモチーフにしたステージ「Mt. Fuji」が収録されることが発表された。
収録って記載になっているので、
富士山データが特別に収録されているって事なんですかね。
この間 EA の SSX ページを見たら、Mt.Fuji キーコードって書いてあったので、
初回版のパッケージ内に、Mt.Fuji 用のキーコードが入っていて、
ユーザーはネットワーク接続後、EA からダウンロードするのかな?って
思ってたのですが、違うみたいですね。

記事では、 SSXについて触れているのですが、
「SSX」は、世界中の実在の山脈、名峰を舞台にレースやトリックが楽しめるスノーボードゲーム。2000年の初登場から10年以上の歴史を持つロングランシリーズとなっているが、PS3/Xbox 360用としては今回が初となる。
今回はSSXの事知ってるライターさんが記事書いてますね。
PS2版の初代 SSXでこのジャンルを知ってから、このシリーズは遊んでいるので、
PS3版での進化を期待したいですね。

記事のスクリーンショット見ると、
やはりPS2の画質とは隔世の感を感じますね。
16:9の1080pでプレイするとすごく綺麗なんだろうなぁって思います。

初回版ゲットするには、要予約ですかね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-01-20 18:58) 

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-01-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0