SSブログ

80回目のありがとう [日々の生活]

今年最初の記念日です。
いつもの25日がやって来ました。
となると、そうです、記念日です。

前回は、クリスマス当日で1年で一番華やぐ時でしたが、
1月は、何か寒い日々が続くよなぁって感じですね(^_^;)

80回目がやって来ました。
いつも、見て頂く方ありがとうございます。
いつも、コメント頂く方ありがとうございます。
いつも、nice!頂く方ありがとうございます。

今回で80回なんだ。
ってその回数をしみじみと感じてしまいました。

お気楽お気楽に続けているので、
このスタンスだからこそ、80回目の記念日なのかな?って思います。

真冬。
インフルエンザ大流行の兆し。
体調に気をつけて、次の1ヶ月を過ごさないといけませんね。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

Riever

80回目、おめでとうございます。新年もひと月弱・・・早いです(笑)
年度末は忙しいので、インフルエンザ、私も気をつけないといけないですね。arkstarさんも、お気をつけください。
by Riever (2012-01-25 22:17) 

C-Boy

おめでとうございます。
この機会なので教えて頂きたいのですが、このブログの左側サイドバーのカレンダーありますよね。
その下の、2012 1とか2011 12 11 10 ・・・ とかいう過去記事へのリンクがあると思います。
これって、どうカスタマイズしたんでしょうか?
私もただ2012年1月(12)みたいな形にすると、長くやってると行列が長くなってしまうので、arkstarさん方式がいいなと思いまして・・・。
私のブログのサイドバー下にメールフォームがあるので、そこからアドバイス頂けるとありがたいです。小さくて入りきらない(と多分思うのですが)場合は、別途メールアドレスお教えしますので、そちらまでよろしくお願いします。
by C-Boy (2012-01-25 23:16) 

arkstar

>Rieverさん
ありがとうございます。
何やらインフルエンザいには緑茶が良いとかって言うのをネットで見ました。
お茶を飲めですね(^_^;)

>C-Boyさん
ありがとうございます。
月別表示の件、Mail致しました(結構長文送ってます ^_^;)
あの表示って、旧ソネブロはあの表示だったんですよね。
現在のseeseaのシステムに移行した時に、余りに長い表示に絶句して、なんとか旧ソネブロみたいにできないかな?って思って今の表示に落ち着きました。
もっとスマートな方法で実現出来ると思うのですが、今のところはこんな感じでやってます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-01-26 18:52) 

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-01-29 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0