SSブログ

今年2作目の映画 [日々の生活]

スパイ大作戦って邦題はいま見ても秀逸ですよねぇ。
001.jpg
仕事終わりに観に行きました。
このシリーズ、劇場で観たいなぁって思いながら、
今まで観たことが無く(^_^;)

DVDとかBlu-rayで観ただけでした。
なので、今回は劇場でと思っていたのは、昨年の年末。

上映が終わる前にと思い、
劇場に足を運びました。

そろそろガラガラかな?ってチケットを買ったのですが、
それでも半分位は席が埋まっていて、
流石人気作だなぁって感じさせてくれました。

本編が始まる前には、
紙兎ロペ→近日公開予告編→No More!映画泥棒と流れるのですが、
紙兎ロペが映画化だからなのか、
近日公開予告編→No More!映画泥棒が流れてから、
本編へ突入。
ちょっと調子狂うなぁって思ってしまいました(^_^;)

今回の作品って、アクションに走り過ぎずに、
手に汗握るって感じの作りになっているので、
グイグイと引き込まれました。

作中に出てくる近未来のBMW(TVで流れていた、フロントガラスにナビ画像が表示される車)なんですが、
あれ、運転してみたいですねぇ。
もう一つ先の未来が見れる気がします。

終わり方、続編も作るよ。って終わらせ方(というか終わってないし ^_^;)
なので、
次作も期待ですね。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>chokusinさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>フォックスリバーさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-01-29 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0