SSブログ

うなじにドキドキ!? [日々の生活]

髪はロングでストレート
髪の毛ネタのエントリは、
何故か女性陣の方から、カワイイと言われるのですが(^_^;)

msnにうなじにドキドキ!? 社会人男性に聞いた「好きな女性の髪型」という記事が。

私は、好みの髪型は「髪はロングでストレート」を公言してるので(^_^;)
ランキングを見て、お、3位か。
何?ショートが2位そんな事は・・・ん?
ポニーってロングじゃないと出来ないよなぁ。
となったら、ロングはポニーの31.5%+ロングの16.0%で
合わせると47.5%となり、
圧倒的じゃないか!!と思ったのでした(^_^;)

記事では、それぞれのスタイルの意見が載っているのですが、
ロングの所。
「女性らしさを感じる」と答える人が多く、中でも「黒髪ロング」の人気が高かったです。
全く同意ですねぇ。
ただ、黒髪ロングはストレートに限るのですが(^_^;)
シャンプーのTVCFでも、サラサラロングっていうのは定番なので、
女性らしさを感じるのは、「ロング」だよなぁって思います。

あ、シャンプーのTVCF、
TSUBAKIだけ最近はウェービーなロングを押してるのは何でなんだ?
とちょっと違和感は感じたりはするのですが(^_^;)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

はまちゃん

ロングでストレートは、昔から永遠ですからねぇ~。
私はツバキのこじはるさんぐらいがいいなぁ~。色とかも真っ黒じゃくて
そのぐらいの…
by はまちゃん (2012-01-29 23:13) 

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん
ロングヘアーは、女性らしいって思えますよね。
カラーは、私はやはり漆黒が一番綺麗かなぁって思います。
海外とかだと、黒髪は異常なほど人気ありますよねぇ。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2012-01-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0