SSブログ

「スパイダーまん」発売 [日々の生活]

コラボが流行りなんですかね。
マイナビニュースに[USJ]スパイダーマンの中華まん「スパイダーまん」発売という記事が。

3/14からUSJで「スパイダーまん~中華~」という中華まんが発売になるようです。
ここ最近では、スライム肉まんとか、ぷよぷよまん(あかぷよ)とかが発売になって、
一気に売れて販売終了って感じですが、
スパイダーまんはUSJのみで販売なので、まずはUSJに入場する必要があるので、
今までのもののように、ちょっと寄って買って行くというのは出来ませんよね。

園内のニューヨーク・エリアにあるカートで販売される。1個400円。
価格的にはそうとう高めって感じもしますが、
記事の写真を見ると、この造形なら仕方ないか。って気もします。

その上、スパイダーまんの後ろに写っている、
ハローキティまんとスヌーピーまんの造形も相当なものですよね。
特に、ハローキティまんの造形は普通にぬいぐるみ置いてるんじゃないか?って感じに見えます。

「スパイダーまん」は、販売中の「ハローキティまん~チーズ&ポーク~」「スヌーピーまん~カスタード~」(いずれも1個400円)に続く三つ目の“キャラクターまん”で、約1年かけて開発された。
開発に1年ですか。
気合の入り方違いますね(^_^;)

USJに行く予定の有る方、
3/14から販売開始だそうなので、
みやげ話にどうですか?
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

as

この造形で構想一年ですか・・・ちょっとかけすぎな気がしないでもないですが、実物をてにしたらきっともったいなくて食べれそうにありません(苦笑)
by as (2012-03-05 22:12) 

arkstar

>asさん
綺麗な円形を出すのに時間が掛かったみたいですね。
造形って、3次元の立体が綺麗に出ていないと、
残念って感じになりますからねぇ(^_^;)

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-03-06 20:33) 

みやもっち

「アンパンまん」だとただの「あんまん」ですかね(^_^;)
by みやもっち (2012-03-06 23:23) 

arkstar

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
ですね。
アンパンまんを肉まんや中華まんで作るのはムリがありますよね(^_^;)
by arkstar (2012-03-07 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0