SSブログ

自分の「オーラの色」がわかる [日々の生活]

確かめられなのですが(^_^;)
msnに質問に答えるだけで自分の「オーラの色」がわかるサイトが話題!という記事が。

25の質問に答えるだけで、あなたのオーラ色がわかるそうなんです。
1つの質問に対して、4つの選択肢から選択して行く方式なので、
直感的に答えて行きました。

そして、25問全てを回答して表示された色は、
001.jpg
でした。

世話好き?人を導く力?え?(^_^;)
人を見抜く直感力?ええ?(^_^;)
何か本人全く自覚が無い説明が表示されているのですが。

で、このオーラ色なんですが、
確かめようが無いのですが(^_^;)

記事では、緑が多いそうなのですが、
果たして?
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Riever

図らずも、私も青(笑

基本的にプラスのことしか信じない私です(^^;;
by Riever (2012-03-19 00:56) 

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
青はRieverさんの好みの色なので、
これは良かったのかな?と思います。
将来は先生?ですか?(^_^;)

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-03-19 20:30) 

as

私も青でした。結構青も多そうですね。
by as (2012-03-20 14:23) 

arkstar

>asさん
青組の方も多いですね。
先生タイプですか?
by arkstar (2012-03-21 16:39) 

Riever

先生はかつてなろうと思ったこともありましたが・・・やっぱりエンジニアの方がいいです(笑
by Riever (2012-03-25 03:50) 

arkstar

>Rieverさん
職業は、Rieverさんの選択ですから。
社会人って厳しい事もありますが、楽しいですよ(^_^;)
by arkstar (2012-03-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0