SSブログ

スマートフォンも無償交換対象 [携帯]

いや、iPhone持ってるのでスマートフォンは特に。
001.jpg
まぁ、あと3ヶ月になりましたので、
早く機種変更して欲しい。っていうのは分かるのですが。

通常の携帯電話だけじゃなくて、
スマートフォンも無料で交換する対象に含めて来ました。

とは言え、Androidのスマートフォン。
iPhone3G→iPhone3GS→iPhone4→iPhone4Sと使ってきたので、
Androidはちょっとなぁって思ったり(^_^;)
それに、iPhone4Sを現状使っているので、
W21Sの後継機種にスマートフォンっていうのは、
選択肢にはならないなぁって感じです。

さて、7/22以降の機種を何にするか、
結構悩んでしまうのですが(^_^;)
今だったら、CA007なのかなぁって気になります。
でも、十字キーを使いこなす自信無し(^_^;)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

C-Boy

タダなら私なら折れて、androidスマホにしちゃうかも(^^;
でも、iPhone と Android のスマホ2台持ちっていうのは聞いたことないですし(^^;
このままarkstarさんが替えないで、ほっといたらauはどうするんでしょうね。
見てみたい気がします(^^;
by C-Boy (2012-04-08 23:37) 

みやもっち

なかなか粘りますね(^_^;) どうされるのか楽しみにしてます。
by みやもっち (2012-04-09 10:40) 

C-Boy

あ、あと1つ。
私もジョグダイヤルから十字キーに替えて2年ですが、すぐ慣れますよ(^^;
by C-Boy (2012-04-09 17:50) 

arkstar

>C-Boyさん
現状では、7/22 の午前0時に「圏外」表示を確認してから、
ショップへ機種変更って流れを想定してたりします。
スマートフォンはiOSを4年つかっているので、Androidはちょっとなぁって感覚です(^_^;)

十字キーは、ファミコン時代から身体が拒絶してたので(ジョイスティック命です)微妙な線なんですよねぇ(^_^;)

>みやもっちさん
7月になっても、どうしようかなぁ?って言ってると思います(^_^;)

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-04-09 19:19) 

ハムサブロー

はじめまして。
私はdocomoのAndroidとSIMフリーiPhone4(データ通信専用)の二台持ちでしたが、AndroidのSIMをiPhoneに移して実質1台にまとめました。やっぱりiPhoneの方が使いやすいです。
by ハムサブロー (2012-05-02 10:52) 

arkstar

>ハムサブローさん
ようこそ。
友人がAndroid所有なので、触らせてもらったのですが、
「え?、え?」って感じでぜんぜんダメでした(^_^;)
iOSに慣れちゃうと、触れないですねぇ。
音声がW21SでデータがiPhoneなので、
普通に電話ができる「携帯電話」が欲しかったりするんですよねぇ。
by arkstar (2012-05-02 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0