SSブログ

ネコミミ市販化 [日々の生活]

これ付けるのは、カワイイ女性に限ると思いますが(^_^;)
ITMediaに脳波で動くネコミミ、ニコニコ超会議で発売という記事が。

以前エントリに上げた、ネコミミですが、
4/28、29の両日、幕張メッセで開催されるニコニコ動画のイベントで販売されるそうなんです。

脳波を検知して、ミミがピコピコ動く製品で、
地球の脳波誘導テクノロジーの粋を結集した製品(^_^;)

まだ、武器としての攻撃性の有るものではなく、
ミミがピコピコの状態なので、これだと戦えないですよねぇ(^_^;)

ただ、以前発表になった時には、値段とか全く付いていなかったですが、
今回、幕張メッセで販売するので、当然値段が付いています。

結構な値段?って思っていたのですが、
通常価格8980円を、特別価格7900円で販売する予定だ。
1000円引きで販売なんですが、
通常価格で1万円しないんですね。

結構売れそうな雰囲気も有ります。
でも、これ付けれる人を選びますよねぇ。
カワイイ女性限定って感じに思います。

これをキッカケに脳波誘導テクノロジーが飛躍的に進歩したりして。
でも武器とかじゃなくて、萌方面で(^_^;)

GW位には、「necomimi買ってみた」っていうblogとか動画が沢山現れそうですねぇ。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

みやもっち

かわいい娘にしか売ってほしくないですね…。

by みやもっち (2012-04-09 21:31) 

chokusin

おー、ついに販売されるんですね。個人的にはわんこバージョン(尻尾付き)の方がいいなあ。
by chokusin (2012-04-10 00:10) 

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
ですよね。
ネコミミ見て、おぃ!ってツッコミ入れるのはナシにしたいですよね(^_^;)

>chokusinさん
販売されるのはホワイトバージョンの方みたいなのですが、
ブラックバージョンも売って欲しいなぁって思います。
でこれ、犬バージョンも有ったんですか。知りませんでした。

>お米2号さん
nice!ありがとうございます。

>幸せ家族さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-04-10 18:55) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-04-12 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0