SSブログ

「エヴァ」初のカーナビ! [日々の生活]

マヤ。だと?(^_^;)
msnに「エヴァ」初のカーナビ!「あなたは迷わないわ…だって、わたしがナビるもの」という記事が。

ポータブルナビと言えば、
サンヨーゴリラ(あえてサンヨー ^_^;)ですが、
エヴァのポータブルナビが発売になるそうです。

映画のコラボなんでしょうねぇ。
「パイロットモード」「NERVモード」を搭載。前者ではミサト・シンジ・レイ・アスカといった主要キャラクターが登場し、「エヴァ」の操縦を擬似体験できるという仕様だ。
これ思わず画面を見入っちゃいそうな気もしますねぇ。
何か運転に集中できない気もしますが。

で、記事を読んでいて、
お。って思ったのが
「NERVモード」。こちらでは何と、伊吹マヤ(声: 長沢美樹)がナビ!
記事にも有りますが、マヤはストーリ上で重要になる事は無いのですが、
NERVモードで、マヤがナビしてくれるっていうのは、
発令所のあの位置に居る感じになりますかね。

やっぱ画面の何処かに、内蔵電源に切り替わったギミックが出てるんですかね?
あれが有ると、エヴァだなぁって感覚になります。

発売って、店頭に普通に置いて置くわけじゃなくて、
日テレ通販番組「ポシュレデパート深夜店」(関東ローカル)およびエヴァンゲリオン公式ショップ「EVANGELION STORE」にて4月14日午前3時28分より第1次予約販売を開始する。
のように、予約販売なんですねぇ。

発売自体は、4/20発売で、税込価格が39,800円
さすがに爆発的には売れないような気もしますが、
それなりの数は出そうですねぇ。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-04-14 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0