SSブログ

HEADLINES AND DEADLINES THE HITS OF A-HA a-ha [日々の生活]

a-ha のイメージはこれですねぇ。
001.jpg
タイトル:HEADLINES AND DEADLINES THE HITS OF A-HA
アーチスト:a-ha
発売元:WARNER BROTHERS
品番:7599267732
メデイア:CD

C-Boyさんのエントリを見て、ショップにCDを見に行ったのですが、
a-haのアルバムを見つけてついつい買っちゃいました(^_^;)

で、これ輸入盤だからなのか、
円高だからなのか、それとも発売から時間が経っているからなのか、
1,000円だったんだんですよね。

私は基本CDは買うのですが、
アルバムが1,000円とかって価格なら、
もっと沢山買えるよなぁって思いました。

MP3化する時に、CDDBから情報取れるのかな?って思うのですが、
大丈夫ですかね?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

C-Boy

私のエントリが、arkstarさんのエントリに影響与えたみたいで光栄です(^^;
円高・価格破壊でついついポチッとしてしまったMadonnaのCD BOXが、明日にも密林から届きそうです。
MP3化の時の曲名取得は輸入盤・邦盤ともに大丈夫だと思いますよ。
私のほとんど市場に出回ってない邦楽コンピレーションアルバムでさえ、取得できたので、iTunes ってすごいなって思っています。
by C-Boy (2012-04-13 22:50) 

arkstar

>C-Boyさん
CD見に行ってみよう。って思ったのは、C-Boyさんの記事でした。
a-ha の Take On Me の文字を見て、頭の中で歌声がグルグル回ってました(^_^;)

MP3化の時って、iTunesを使ってなかったりします。
Windows版の CD2WAV+午後のこ~だでMP3化してるのですが、CDDBがフリーサーバーなので、洋盤って大丈夫なのかな?って思ったり。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-04-14 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0