SSブログ

あなたを猫に例えると? [日々の生活]

好みは、お腹が白で、背中が黒色のコですかね。
JCASTニュースにあなたを猫に例えると?スマホでも遊べる「猫診断」という記事が。

ベネッセコーポレーションが、猫診断というサイトをオープンしたそうで。
あなたが猫だったら?というのを教えてくれるものです。

早速試してみました(^_^;)
で、表示された猫が。
001.jpg
(^_^;)
白黒じゃないですか(^_^;)

何か好みがそのまんまなんですねぇ。
選択肢で、色々変わりそうなので、遊べますね。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

arkstar

>C-boyさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-04-26 13:37) 

ka2-yuki

白黒猫も良いですね!
模様によっては乳牛のような感じのもいるんで
ボク個人的に牛猫って呼んだりします。w

ボクの診断結果は白猫でした。
白猫は昔飼ってたこともありました。
ちょっと気の強い猫でしたね。でもケンカは少ない方だったかな。
オッドアイでかなりキレイな猫でした。

猫診断、おもしろいですね!
by ka2-yuki (2012-04-30 00:31) 

arkstar

>ka2-yukiさん
白黒のコって、
ソックス穿いてるみたいな感じで、
デザイン的に(^_^;)
綺麗だなぁって思います。

身体の色で、性格が違うっていうのは
何か不思議な感じがします。
by arkstar (2012-04-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0