SSブログ

83回目のありがとう [日々の生活]

さて、25日がやって来ました。
いつもの記念日です。

いつも見に来ていただく方、ありがとうございます。
いつもコメントいただく方、ありがとうございます。
いつもnice!いただく方、ありがとうございます。

先月は、Siriで遊んでいましたが、
今月は、iPad2012への変更が有り、
今までのiPad2とはやはり解像度で違うなぁっていうのが素直な所です。

ふだん使いは、iPad2012で出来てしまうので、
だんだんと、PC起動が減っている気もするんですよね。

何かこのままだと、
PCと言えば、タブレットを指す時代が来るんじゃないかな?って思ってしまいます(^_^;)

とまぁ、iPad2012をかなりヘビーに使っているから
そう感じるのかもですね。

5月はGWが有るので、
ペースがまた違うかもですが、
お気楽お気楽にエントリを上げたいと思います。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Riever

83回目、おめでとうございます。毎度毎度早いです。いつのまにかよぼよぼになりそうで怖いです(笑

私は、欲しい欲しいと思いつつタブレットは未だに買ってないですね・・・入力する、という操作に対してはやはり弱いかなというのもあり・・・。キーボードを用意すれば良いという話もありますが、それなら初めからVAIO Zを持ち歩けばいいじゃないかという結論に至ってしまいます(^^;;
by Riever (2012-04-25 23:38) 

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
ありがとうございます。
お気楽に過ごしてますが、月によって速かったり遅かったり、過ごし方で時間の長さの感覚って変わりますよね。

タブレット、私は元々タッチパネル大好き派なので(^_^;)
ソフトキーボードでガンガン入力してるって感じですね。
それと、Windows/Mac/Linux系と比較して決定的に起動速度が違います。
ホームボタン押したら起動しているっていう速度(実際はスタンバイで待機していてシャットダウンしていないという事ですが)は、
スグに使い始められるという所が大きいかなぁって思います。
PCはSSD化しても、やはりボタンON→利用可能までの時間がかかりますからねぇ。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-04-26 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0