SSブログ

ロート Cキューブ クリアフラッシュ AL [日々の生活]

パッケージが新しくなってました。
001.jpg
販売名:ロートCキューブクリアフラッシュAL
発売元:ロート製薬株式会社
対応コンタクトレンズ:全て
清涼感レベル:なし
JAN:4987241126200
分類:第3類医薬品
容量:13ml

元々ロートCキューブアクアチャージiを使っていたのですが、
無くなったので新しいのを買いに行きました。

何かCキューブだけで、一つの棚を占領する位にディスプレイされていて、
あれ?何か違う?って思いながら手に取ると、
どうやらパッケージが新しくなったようです。
で、アクアチャージを買うつもりだったのですが、
やはり今の時期は目が痒い?って感じなんですよね(^_^;)
耐えれないほどでは無いのですが、
若干の違和感が、
で、2年ぶりですかね。
クリアフラッシュALを選びました。

前の製品の時には、カラーコンタクトは対応外。って記載されていたと思うのですが、
今回の製品はパッケージに「全てのコンタクトレンズ」って書いてます。
カラコン付けてる女性陣が多くなっているので、
必然的に対応って事なんですかね。

早速使ってみて、やっぱり痒みがスッと引いてゆくのは良いですねぇ。

やっぱもう花粉症は発症しているのかなぁって思ってします。
(でもレンズ外すと痒み無くなるんですけどね ^_^;)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

cyano

もちろん、ソフトコンタクトレンズにも使えますよね。
一時は、ハードしか使えない目薬ばかりだったけど、最近はソフトにも使える目薬が増えました。
私自身、乱視が入ってしまって、ソフトには戻れないので、あまり関係ないですが(^^;
by cyano (2012-05-27 23:01) 

arkstar

>cyanoさん
ソフトもOKです。
前の製品で、ハード(O2含む)/ソフト/使い捨てがOKで、
カラコンのみNGだったので、
そこまで対応して来たって事ですかね。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-05-28 20:18) 

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-05-30 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0