SSブログ

どんな女性がタイプなのかを診断! [日々の生活]

いや、自覚してますが(^_^;)
APPBankに美女toucH: 美人 or かわいい?どんな女性がタイプなのかを診断!無料。という記事が。

美人時計のノリなのかな?
って感じですかね。

まぁ、あれです。
記事の写真にロングヘアーの方が写っていたので、
入れてみました(^_^;)

好みを4つ選ぶだけなので、
一本道なんですよね。
001.jpg
美人、黒髪、ロングヘアー、スマートな輪郭。

えっと、自覚してる好み列記されてますねぇ。
そしてタイプはアジアンビューティーだそうで。
なるほど、そんな感じなんですかね(^_^;)

ただ、それだけ何ですよね。
美人さんの写真の点数も少ないので、
何回やっても同じ人が出てくるので(^_^;)

まぁ、黒髪ロングの美人さんが綺麗なので、
それだけでもOKかな?って感じですが。

そして、やっぱり好みは、
髪はロングでストレート
を再認識してしまいました(^_^;)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

はまちゃん

iphoneアプリですか? アンドロイド版はないですかね?
全くもって、ストレートロングは同意します。
っていうか、男ならみんな好きなんじゃないですかね~。(^^ゞ
by はまちゃん (2012-06-06 00:42) 

みやもっち

iOS5でないとダメですな…ガックリ。
by みやもっち (2012-06-07 07:36) 

arkstar

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん
iOS版ですね。
この手の物は、iOSよりもAndoroid版の方が多そうな気がします。

>みやもっちさん
う、iOSでもOSのバージョンが立ちはだかってますねぇ。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-06-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0