SSブログ

初音ミクが肉まんに? [日々の生活]

これ、スライム肉まん以上の争奪戦な気が(^_^;)
JCASTニュースに初音ミクが肉まんに? ファミマ「ミクまん開発」にネット大注目という記事が。

スライム肉まんでも、一気に完売になったファミマの肉まんですが、
今度は初音ミクとコラボで、ミクまんだそうで(^_^;)

初音ミクコラボサイトで確認できるのですが、
確かに全面モザイク加工がされているのですが、
あの髪の毛の色が確認できるんですよね。

となると、顔のアップのミクまんって事になるのかな?って思います。

私の住んでいる田舎では、まだそんなにボーカロイドって市民権を得ていないのですが、
大都市圏だと、発売開始即完売って感じで、
スライム肉まん以上の売れ行きになりそうな気がします。

今から告知が出る位って事は、
発売は、今年の秋なのかな?って気がします。

木枯らしが吹き始める頃に、
暖かいミクまんはどう?って感じですかね?
真夏の仕込みは終わって思いますので。

コレ発売になったら、
多分迷わず買う人を知ってますが(^_^;)

まだ発売日や価格等の詳しい事は決まってないみたいで、
あのblogも開発途中なので、全面モザイクだったのかもしれないですね。

あれ?ミクってそれ使って商売はNGだったと思うのですが?違いましたっけ?
これって、発売になっても価格は通常のファミマ肉まんと、
同じ価格って事になるのかもしれないですね。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

みやもっち

ミクまん…ですか…。流行りそうにないですね。
by みやもっち (2012-07-05 13:08) 

arkstar

>みやもっちさん
大都市圏だと、そうでもなさそうな気がします。
二等親キャラベースのミクだと未就学児童辺りも引き付けそうな気もしてたりします。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-07-05 21:13) 

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-07-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0