SSブログ

エネループのディズニー限定モデルが登場 [日々の生活]

最近ディズニーコラボが多いのは110周年だから?
msnに110周年だよ! エネループのディズニー限定モデルが登場という記事が。

エネループのディズニーコラボモデルだそうです。
ミッキーのトレードカラーである赤と黒でデザインされたモデルと、白ベースでディズニーキャラクターたちが描かれたものの2種類のラインナップで構成されています。
エネループって、スタンダートな白とProの黒とがデフォルトカラーですが、
限定製品だと以前のグリッターとかのラメラメとかの変わった色が出るのですが、
今回はディズニーテイストのカラーリング。

ベースになってるエネループは、標準製品のようで1800回の繰り返し使用可能。

ただ、これ当然ながらウォルト・ディズニーカンパニーのライセンス品だと思いますので、
価格面に上乗せされている可能性が有りますねぇ。

価格はオープンですが、Amazonだと8本セットで2,200円ほど。充電器+4本セットで3,230円となっています。
ん?やっぱちょっと高いですかね?
でも、ディズニーフリークの方には必携ですかね。

電池なので、見えない場所で使うので、充電時に取り出して、
あぁ、コラボモデルだったか。って思うと思えるので、
万人受けはしないですよねぇ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

みやもっち

やはり電池は性能と価格でしょう…ディズニー柄は不要だと思う。
by みやもっち (2012-07-10 07:36) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
コラボ企画なんだと思います。
ディズニーファンは沢山居るので、売れそうな気もします(^_^;)

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-07-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0