SSブログ

iPad用ソーラーキーボード [PC]

エコですかね。
いつものインプレスにロジクール、室内光で充電できるiPad用ソーラーキーボードという記事が。

ケース一体型は、iPad2012になってからは使ってないので、
そのまま記事をスルーで読んだのですが(^_^;)

食指が動いたのは、後半のK760の方。
以前にWindows用(テンキー付き)のソーラーキーボードが発売になったのですが、
あれって、iPadとかで使えないのかな?って気がしてました。
それが、テンキーレスでMac/iPhone/iPad用として発売。

その上、これ日本語配列なんですよね。
私はプログラムも作るのですが、
日本語配列に慣れていて、「”」(ダブルクォーテーション)は数字の2って身体が覚えているので、
英字キーボードは使えなかったりします(^_^;)

ロジの製品なので、日本向けにカスタマイズしてる?って思ったのですが、
エンターキーが縦に長く大きいので、日本語キーボードだよなぁってわかりました。

OSX/iOSデバイス3台とペアリング可能。
MBPとiPhone4SとiPad2012でそれぞれペアリング可能。
結構良さそうですねぇ(^_^;)

価格は8,480円とそれなりにしますが、
電源を考えなくて良いのであれば、それはメリット大きいなぁって思います。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

arkstar

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-07-14 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0