SSブログ

ベイダー卿がナビゲート [日々の生活]

最近は色物に走ってますか?(^_^;)
ITMediaにベイダー卿がナビゲート、「STAR WARS ポータブルナビゲーション」という記事が。

ポータブルナビなのですが、
今度はベイダー卿がナビゲートしてくれるそうです(^_^;)
ただ、元々のスターウォーズは、英語版。

ナビしてくれるベイダー卿はやっぱ日本語話すんですかね?
となると、吹き替えのあの方の声ですよねぇ。
あ、記事にありましたね。
ナビアプリ起動時にテーマ曲が流れるほか、音声ガイダンスには日本語吹き替え版の声優陣を起用。
ですよねぇ。
英語でナビされても伝わらないですよねぇ。

案内って、どんな口調なんですかね?
やっぱ命令口調ですかね(^_^;)
300m先、右に曲がれ。って感じで。

反乱軍モードも選択できるそうで、
そうすると、ナビ担当が、C-3PO、R2-D2、チューバッカが担当するそうなのですが。
え?(^_^;)
C-3POは良いですよ、ちゃんと理解できる言葉をしゃべるので。
それ以外のR2-D2とチューバッカは無い言ってるか分からないじゃないですか(^_^;)
何かどんなナビするのか怖いもの見たさで見てみたい。

発売は、CXの通販番組「DJモノフェスタ」で取り扱うそうで、
価格は、39,800円
ルーカスフィルムの正規ライセンス品だそうで、
価格は仕方ないのかな?って思いますが、
ちょっと割高感を感じてしまいますねぇ。

スターウォーズファンの方には、
価格なんて二の次かも知れないですね(^_^;)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

arkstar

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-07-23 19:14) 

arkstar

>syuhon5さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-10-29 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0