SSブログ

7つの脳タイプ診断 [日々の生活]

当たりますかね?
msnにイラストを見て分かる、7つの脳タイプ診断という記事が。

イラストを見て無意識に選んだものが、脳のタイプなんだそうです。
私は、モーターボートで湖を横切っているを選びました。

季節的に、水辺で風を切ると涼しそうっていうのが、
選択の発想なのですが(^_^;)

で、深層心理は、
●「モーターボートに乗り湖を横切っている」を選んだ人は『スイスイ脳』
だそうで、
八方美人ですか(^_^;)
まぁ、生まれた星座も八方美人の要素が有るので、
ある意味正しいのかもしれないですね。
でも、応用力、適応力はちょっとどうかな?って思います。
結構ガンコだったりするので、ちょっと違うのかなぁって思います。

ただ、他の解説を見て、自分の選んだ選択肢以外はしっくり来ないのも事実で(^_^;)
そういう意味では当たってるのかな?

皆さんはどんな「脳」ですか?
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Riever

ウ・・・ウルウル脳・・・(爆
by Riever (2012-08-07 21:59) 

arkstar

>Rieverさん
ベンチで彼女とまったりですね(^_^;)

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-08-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0