SSブログ

高級『本漆塗USBメモリ』 [PC]

所有する喜びを感じそうです。
j-cast newsに高級『本漆塗USBメモリ』 千鳥・四葉の2柄という記事が。

USBメモリなんです。
でも、完全受注生産の本漆塗なんだそうです。

記事の写真見ると、確かに質感が高いなぁって感じます。
これ似せてプラスチックにプリントとかで作っても、
横に本漆塗の製品置かれたら、ひと目であ〜あって分かっちゃいますよね(^_^;)

最近はUSBメモリのキャップレスが基本なので、
回転式でキャップ不要の作りになっていますね。

記事見た時に一目惚れしたのが、黒の四葉。
オリエンタルな雰囲気で、凄くエレガントなイメージを受けました。
お遊びUSBメモリが多い中で、
この製品はしっとりと落ち着いた感じで凄く良いですねぇ。

で、本漆塗りなのである意味当たり前なのですが、
価格が、11,025円。
容量書いてないなぁって思いながら、
オフィシャルサイトを確認しました。
4GBですね。
写真、オフィシャルのほうが大きく写っているのですが、
この質感の高さは、やはり本漆塗りならではですかねぇ。

現在予約受付中で、実際の販売は9/末頃から。
完全受注生産なので、これくらいの時間は掛かるんですねぇ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みやもっち

USBメモリに本漆塗り…微妙ですね…。
by みやもっち (2012-08-27 07:41) 

arkstar

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
ダメですか?
私は結構琴線に触れたのですが(^_^;)

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-08-27 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0