SSブログ

Force初回限定版 Superfly [日々の生活]

ちゃんと声が出ますよねぇ。
001.jpg
タイトル:Force
アーチスト:Superfly
品番:WPCL-11108/9
フォーマット:CD
発売元:WARNER MUSIC JAPAN INC.,
発売日:2012/9/19
価格:3,980円(税抜3,790円)

発売日が9/19なのに、一週間前の9/12にお店に行って、
無いなぁって思ってたりしたんですが(^_^;)

最初にSuperfly知ったのは、
多分「あ、安部礼司」のクリスマススペシャルのラジオCMの中で
加奈さん(小関里恵さん)の声で、
日産cube のCMを聴いたのが最初だったと思います。

それ以降は、タイアップで露出することが多くなり、
歌声を聴くようになると、
伸びやかな艶のあるハイトーンは良いなぁって
感じで聴くようになりましたねぇ。

やっぱ歌を歌うことを生業としている方は、
歌が上手くなくちゃですね。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

みやもっち

「輝く月のように」…はヘビロテ中。ボクはゆっくりしたテンポの曲が好きなようです。
by みやもっち (2012-09-23 09:10) 

as

彼女は日本のディーバですね。素晴らしい歌唱力に、昨今エンタメ界にはびこっているアイドルの方々との歴然たる実力の差を見せつけてくれます。本物は凄いなぁと改めて感じました。
by as (2012-09-23 16:10) 

arkstar

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
輝く月のようには良いですよね。私もあの曲は好きですねぇ。
彼女は伸びやかな声質なのでしっとりとした雰囲気で聴けますよねぇ。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
昔はアイドルでもちゃんとボイストレーニングを受けていたのですが、
最近は素人ぽさが受けるのか、事務所がヤル気が無いのか
ろくにボイストレーニングも受けていないのにソロデビューですからねぇ。
by arkstar (2012-09-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0