SSブログ

88回目のありがとう [日々の生活]

ゾロ目です(^_^;)
25日がやって来ました。
いつもの記念日です。

いつも、コメント頂く方ありがとうございます。
いつも、nice!頂く方ありがとうございます。
いつも、見に来て頂く方ありがとうございます。

世の中はiPhone5でお祭り騒ぎですが、
今月は何かまったりと過ごした感じでした(^_^;)

とは言え、ハードウェアでPioneerのBDプレーヤーが増えたりと、
全く何もなかった訳では無いのですが(^_^;)

そして、ここ一週間程で急激に気温が下がってきていて、
秋だなぁって感じるようになりました。

季節の変わり目。
体調を崩さないようにしないとですね。

そして、今回ゾロ目の88回目の記念日です。
1年先って3桁突入って感じなんですねぇ。
そう思えば、結構長い間続けてるなぁって気もします。

まぁ、お気楽お気楽だから続けられてるのかな?って気もします。

なので、いつものペースで行きたいと思います。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Riever

ごぶさたですが88回目、おめでとうございます。
急激に冷えたおかげで少し体調を崩しましたが、もう慣れましたね。arkstarさんもお気をつけください。
by Riever (2012-09-25 23:20) 

arkstar

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
ありがとうございます。
ここ最近は本当に急激に気温が下がっているので、
カゼには要注意ですよねぇ。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-10-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0