SSブログ

伊東社長が「成長戦略」を発表 [日々の生活]

でも国内は、軽重視ですよねぇ。
msnにホンダ伊東社長が「成長戦略」を発表 ! その怒涛の中身とは ?という記事が。

これから発売になるホンダ車について伊東社長が発表した内容ですね。

国内では、ホンダの軽が久々に飛ぶ鳥を落とす勢いで売れているので、
このジャンルを強化って事ですね。

まぁ、元々ホンダってメーカーはスモールカーで大きくなった会社なので、
軽に回帰って言うのは当たり前かもですね。

それに、11月に発売になる N-ONE なんて、
昔の N360 のリメークですから。
昔のスモールでブイブイ(死語)言わせたホンダって感じですねぇ。

それ以降のスケジュールが載っていますが、
2014年のNSXは分かるのですが、
同年にレジェンドも発売なんですね。

あれ?レジェンドとインスパイアは生産終了で絶版モデルになったハズ?
ラインナップ残るんですね。
それまでは、ホンダ最大排気量車はアコードって事ですかねぇ。

で、2015年にFFでニュル最速を目指して シビック Type-Rって(^_^;)
旧インテR を今風に復活させたら、
多分シビック TYPE-Rよりも、もっと良いタイム出そうなんですが(^_^;)
次期NSX以降は、スパルタン路線復活って感じは良いですねぇ。

ミニバンメーカーに成り下がったホンダは見たくないですからねぇ。

とは言え、ズラっと並んでるの見ても、
やっぱ国内は、軽のみって感じですねぇ。
ミニバン止めちゃうのかな?って気もしたり。

ある意味、ホンダらしいって気もします(^_^;)
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

arkstar

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-10-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0