SSブログ

一体化させた姿が美しい [PC]

Retina対応は初ですかね?
週アスPLUSにMacBook Proと一体化させた姿が美しい縦置き用スタンドという記事が。

以前からMBP用の縦型スタンドって発売されていましたが、
今回は、Retina MacBookProにも対応ってことなんですね。
写真はMacBookProを立てていますが、
スタンドの受けの部分にスペーサーのようなものがあるので、
MBP用、MBP Retina用とそれぞれ用意されているのかな?って思います。

クラムシェルモードで使う時に縦に置くと場所を取らないので、
これは良いですねぇ。
それに、モニタ、電源、USBのケーブルの下部に貫通させるように
デザインしてあって、
このまとまり感も良いよなぁって思ってしまいました(^_^;)

ただ、現在MBP Retinaは1920x1200ドットモードで使っていて、
外部モニタになる三菱RDT261WH(BK)に最大解像度が、
1920x1200ドット。
あれ、クラムシェルモードで使う意味があまり無い?って思ってしまうのですが。

それでも、MBP Retinaを格好良く置いておくのには、
これの製品良いかも?って思います。

価格も税込みで4,980円なので、
結構リーズナブルだよなぁって思ってしまいました。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

arkstar

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-10-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0