SSブログ

これだけの理由 [PC]

裏面塗装するなら、iPad(3rd)やMBP Retinaもお願いしたいんですが。
msnにカラフルなiPad miniがアリだと思えるこれだけの理由(動画あり)という記事が。

何か発売が決まってる風な書き方の記事ですが、
カラバリについての予想というか妄想の記事だったり(^_^;)

ブラック/ホワイトは出るけど、それ以外の色はって感じなんですよね。

で、mini 確かにブラックモデルは iPhoneのように裏面も ブラック。
iPad(3rd)を使っている身としては、
iPadのブラックモデルは、液晶面フレームの色だけで、裏面はアルミ色

何で全面ブラック塗装じゃないんだ?って感覚は今も持ってたりします(^_^;)

なので、 mini が多色モデルで発売になり、
裏面塗装も行われるのであれば、
それ以降の「ブラックモデル」は裏面塗装をブラックで行なって当たり前になってほしいですねぇ。

全面ブラック塗装のiPadとか、
真っ黒の MBP Retinaとか出たら、
買い直しちゃいそうな気がするんですが(^_^;)

で、mini
発売確定って書き方、本当に大丈夫なんでしょうかね?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みやもっち

やはり日本時間で18日まで待つしかないでしょう…。ボクはiMac等を期待したいですが。
by みやもっち (2012-10-12 07:45) 

arkstar

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
18日、やっぱiPadminiですかね?確かにiMacとMacProはちょっと間が空いているので発表になっても不思議じゃないですよね。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-10-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0