SSブログ

App Store カード 3000 [日々の生活]

一本化された訳じゃなかったんですね。
001.jpg
(2012.11.4追記 画像が誤っていましたので差し替えました)
製品名:App Storeカード
チャージ:3000円

先日のエントリでiTunes Storeカードで一本化?
って思ってたのですが、
App Store カードも別で置いてありました。

いつも行ってるコンビニの棚割りが変更になって、
このてのプリペイドカード売り場が増設されたのですが、
当たり前のように App Storeカードも置いてありました。

iTunes カードは音符マークでしたが、
App Store カードはアプリのマークになっていて、
イメージ分かりやすくなってますねぇ。

今回は3000円
前回 pages 単体だったのですが、
結局 iWork '09 相当にした方が良いよなぁって
感覚だったりもします。
Retinaディスプレイに慣れると、
綺麗な文字のアプリを使いたいですからねぇ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

as

Apple社のデザイン性はこんなところまでもしっかりと美学が追求されているんですね。デザイン性=分かり易い=ユニバーサルデザインの素晴らしい実例を地で行く会社だなぁと改めて感じます。
by as (2012-11-03 23:53) 

arkstar

>asさん
ワールドワイドで販売する製品を作っているので、自ずと分かりやすいさのためのアイコンって考えになるのかもしれないですね。
ただ、漢字圏はアイコンよりも漢字一文字で書いている方が意味が通じる事も有るのですが(^_^;)

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-11-04 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0