SSブログ

募金サイトを開設 [日々の生活]

スポンサー急募って事ですよねぇ。
msnにF1=小林がシート喪失、残留に向けて募金サイトを開設という記事が。

来季ザウバーのシートに可夢偉が座ることが無いのですが、
別のチームへ移るには、
やはりスポンサーって事なんですよねぇ。

可夢偉の公式サイトで、募金を募っているんですが、
1口1万円から。

やはりF1となると、相当な額が用意出来ないと移籍出来ないんですよねぇ。
バブル期なら、国内の企業がどんどんスポンサーの名乗りを上げると思うのですが、
現状は厳しいですよねぇ。

ドライバー未決定のチームが有るとは言え、
来年、正ドライバーとして何処かのチームで戦っている可能性は
低いのかなぁって思います。

ここ2週間位で全部決まりそうですよねぇ。
果たして、どうなりますかね?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

as

残念なニュースが最終戦のブラジルから飛び込んできましたが、かなら厳しいようですね。この基金にはかなり疑問を感じます。arkstarさんもご存じのように、ペイドラの持参金は1レース分でも日本で掻き集められれる金額を遥かに超えるものですし、それをシーズン中ずっと続けるだなんて不可能です。なんか嫌な感じがして仕方ありません。シートがなくなった場合のそのお金の使い道とかも不明瞭ですし。変なのにつかまっていなければ良いのですが・・・。
by as (2012-11-25 15:42) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
サイトには、2013年シートが獲得できなかった場合は、2014年のシート獲得の原資に廻すので、返金はしない。と明確に書いてありました。
ただ、企業スポンサーでは無く一般スポンサーを情に訴えて募っていると感じる部分も有るので、確かに胡散臭い?って気もします。
可夢偉だったら、トヨタ系の会社がスポンサードしてあげれば良いのに。って思うのですが。
琢磨は、インディーカーでもホンダのサポート受けてたりするので、何故なの?って気もします。

by arkstar (2012-11-26 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0