SSブログ

お休みになりました [日々の生活]

毎年の事ですが。
001.jpg
年末のお休みになりました。
少なくともクリスマスが終わるまでは、
お正月の事を考えないので(^_^;)
年賀状ってなぁに?って感じで、
毎年恒例の、仕事納めの日に年賀状を買って帰るってパターンが定番になってます。

もう最近は、コンビニで普通にインクジェット用年がはがきが買えるので
楽になりましたねぇ。
そして、昨年末からエプソンのプリンタに変更しているので、
インクも一緒に買ってきました。

年末はプリンタのフル稼働の季節ですよねぇ(^_^;)
さて、デザインまだ決まってないのですが、
どんな感じにしようか考えようと思います。
いつものように明日の昼間に印刷して、
慌ただしく投函ってなりそうですねぇ。

で、今年って何か年末ってイメージが無いなぁって思ってたのですが、
良く良く考えてみて、TVを殆ど見ていない事に気づきました。
TVで年末、年末って煽ってるのを見てないので、
必要以上に切羽詰まった感が無くて、
何か普通の日のように思ってるんだなぁって気がします。

私が変わったのか、それとも時代が変わったのか。
年末なんですが、何かゆっくりしてます(^_^;)
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

cyano

私も元々は遅く年賀状書いていたのですが、、、(^^;
去年たまたま、12月中旬に年賀状を印刷しようとして、プリンターの不具合が発覚。何とか年内に修理が間に合って、年賀状にも影響なしでした。
その教訓もあって、早めに準備するようになりました。
by cyano (2012-12-31 10:26) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>cyanoさん
そうですねぇ。今日プリンタが故障していたらアウトですよねぇ(^_^;)
心配をよそに、いつものクオリティで印刷してくれました。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>yasさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2012-12-31 19:23) 

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。

>kanchinさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2013-01-02 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0