SSブログ

まるで近未来 [日々の生活]

というか中華鍋?(^_^;)
msnにまるで近未来ロボットのような加湿器「フレッド」という記事が。

加湿器なんだそうです。
でも、楕円形で足が生えて居て何か小さなロボットみたいな趣もありますねぇ。
このデザインで加湿器。

上に付いている煙突みたいな所から
上記出るんだろうなぁって思うのですが、
水って何処に入れるんだろう?って思います。

上から見た感じは、切れ目が見当たらないので、
多分下から入れるのかな?って気がしますが。

で、このデザイン。
記事では近未来的って書いているのですが、
どう見ても中華鍋を二つ合わせたって思えるのですが(^_^;)

ハイテクさ加減は、
温度感知センサーで自動的に運転がオン/オフして、設定した湿度を常にキープしてくれます。
と最近の製品らしいって感じですね。

amazonで値段見たのですが、
12,600円するんですね(^_^;)
それはちょっと高いんじゃないのかなぁって思いますねぇ。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-01-18 19:19) 

as

おぉ、なんだか不思議な加湿器の登場ですね。Amazonのページ見ましたが、重さ4kgとか・・・。あまり実用的な感じがしないような気が・・・。しかしながらきっとお好きな方もいるはず。是非使用感を聞いてみたいものですね(苦笑)
by as (2013-01-20 12:38) 

arkstar

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
見た感じ中華鍋って思っちゃうんですよね(^_^;)
色が似た感じかも?
レビューが載ってないので、使用感が謎ですが、
見た目で気に入った人は惚れまくってる気がします。
by arkstar (2013-01-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0