SSブログ

裸に近くするカバー [携帯]

使う時はヌードだけどなぁ(^_^;)
ITMediaにiPhoneビキニ? iPhoneを裸に近くするカバー「RADIUS」という記事が。

iPhone用のケースなんだそうですが、
カバーするのは、本体の四隅と背面のX字に渡したフレーム部のみって作りですね。

デザイン的にiPhoneは完成しているので、
ケースを着けるとデザイン性がスポイルされる。
でもヌードで使うと落下時に・・・ってコンセプトなんだそうで、
殆ど隠していないのでiPhoneビキニなんだそうです(^_^;)

私は、iPhone3GSの時から革ケースを使っていて、
本体には液晶保護フィルムのみで使っているので、
収納時はワンピース着てるけど、使う時にはヌードって感じになるなぁって思ってしまいました(^_^;)

ただ、これ落下時の衝撃軽減で四隅って事なんだと思うのですが、
落ちる時って、液晶面が下に向いたままって事も有るので、
守れるのかな?って思ったりしてしまいました。

形状的に専用形状になるので、
iPhone 5専用で、アルミ、グリーン、レッド、シアン、スレート(ダークグレイ)の5色。
記事の写真はアルミ色してますが、
これが一番しっくりって気がしますねぇ。

3月に69ドルで発売。
今日(1/23)の円ドルレートが88.2円なので、6,085円ですね。
使っているアルミの金額から思うと、ちょっと高いかも?って気もしますねぇ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-01-25 21:12) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-01-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0