SSブログ

Dear Heaven 塩ノ谷早耶香 [日々の生活]

シングル買ったのは久しぶりですねぇ。
001.jpg
タイトル:Dear Heaven
アーチスト:塩ノ谷早耶香
発売元:キングレコード
品番:KIZM 193/4
メデイア:CD+DVD
発売日:2013/1/23
価格:1,500円(税抜1,429)

デビュー前に、お昼にいつも聴いているoneceにゲストで出演してました。
私は基本ハイトーンな歌唱をされる方を好むので、
突き抜ける程のハイトーンが途中に入っていて、
おぉ〜、デビュー曲でこの歌声なら、きちんとボイトレ続けていたら、
もっと上手くなりそうって感じでした。

で、普段ならアルバムを買うのですが、
今日何気なくCDを買いに行ったら、置いてました。

そうか、もうデビューしてるんだなぁって思いながら手に取りました。
これ、限定版とかではないのですが、DVDが付いてたり。

絶望的にCDが売れない時代になってますが、
歌を続けて欲しいですねぇ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

cyano

チェック、チェックφ(..)メモメモ
このアーティスト、初めて知りました。
私とarkstarさんが知り合ったきっかけとなった、植村花菜ちゃんはつい最近、結婚しちゃいましたね(^^;
3月にミニアルバムが出るようですよ。
by cyano (2013-02-10 19:18) 

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。

>cyanoさん
Youtubeで彼女の歌声聴けますので、検索してみてくださいね。
まぁ、アレです。ロングヘアーなので(^_^;)
植村花菜さんは、え?って展開でした。
でも、幸せになるのは良い事ですよね。
これからも歌は続けるというのは何かの記事で読んだので、
歌声を楽しみにしたいと思います。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-02-12 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0