SSブログ

え?スタン? [日々の生活]

4月になって番組が変わってるんですよねぇ。
15:30から放送になっていた恵俊彰さんの、おふたりさまが先週で終わり、
今週からどんな番組が始まるのかな?って思って聴いてました。

番組が始まるなり、
聞き覚えの有る声が流れてきました。
声の主は、グレゴリー・スターさん。

ちょっと軽くパニック(^_^;)
え?この声、このイントネーションの話し方。
間違いなくスタンじゃん?
で、お相手の方、はミナミさん。
いや、それって(^_^;)

先週の土曜日3/30で21年続いた、AVANTIが終了していて、
土曜の夕方に当たり前だった番組がなくなっちゃったなぁって思ってたんですよね。

そうしたら、一週開けてラジオからスタンの声が(^_^;)
思わず、提供ってまさかサントリー?なんて思ったのですが、
オフィシャルサイト見たら、
スカパー!提供の番組なんですね。

グレゴリー・スターさんの話し方を聞いて、
スタンの話し方って作ってる訳じゃなくて、グレゴリーさんの地だったんですね。

ゲストを呼んでのトーク番組。
AVANTIに通じる物が有ったりして、
あっという間に30分聴いてしまいました。
序盤の10分位は、スタンだよなぁ、絶対スタンだよ。って
ニヤニヤしてたんですが(^_^;)

お相手のミナミさんは「美波」と書くようで、
「南」では無いのですが、
AVANTIのスピンオフ番組のように感じられて、
何か来週の番組が待ち遠しいですねぇ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-04-08 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0