SSブログ

しょこたん、黒髪ロングに [日々の生活]

髪はロングで(^_^;)
msnにしょこたん、黒髪ロングにイメチェン!「カワユス」と絶賛の声!という記事が。

私のblogを見て頂いている方は、
多分最初の見出しで、「あ、いつものね。」って分かって頂けるかと思うのですが(^_^;)

中川しようこさん(本名で書いてみます ^_^;)
が、黒髪ロングにイメチェンしたというのを、自身のblogに載せているという記事が載っているのですが、
確かに、しょこたんのイメージは金色に近い茶髪なので、
黒髪?ロング?え?しょこたんが?って感じでした。

そして、記事を読んで色めき立ってしまいました。
これまで茶色だった髪が真っ黒になっているほか、エクステもつけたようで腰の辺りまであるロングヘアに。
な、に?。ロングヘア、だと?

それも、腰の辺りまで有るロング?
記事の写真だけでは、判定難しかったので、
オフィシャルブログの黒髪ロングエントリ見て来ました。

確かに、黒髪で腰の辺りまで有るロングヘアになってる。
これはイイ!ですねぇ(^_^;)
後ろ姿の真っ直ぐな黒髪ロングは惚れそうですねぇ。
(そう言えば、元カノもコレくらいの長さにしてもらってたなぁって思い出しました ^_^;)

そうか、セミロングでもエクステでロングにするって手が有りますねぇ。

TVドラマとかで、ロングをバッサリとショートにって話題になっているのは、辟易していたのですが、
逆にショートを、つやつやロングに(バッサリの反対語が見つからない ^_^;)って言うのも有りだと思うんですよねぇ。
(この辺りは、演出家の手腕ですが、現状そんなことが出来る敏腕の人は居ない気がします)

まぁ、何にせよ、髪はロングでストレートが良いなぁって事で(^_^;)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>ハマコウさん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-04-14 22:55) 

arkstar

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-04-15 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0