SSブログ

日本技術の結晶! [PC]

指紋ベタベタになりそうなんですが(^_^;)
マイナビニュースに日本技術の結晶! 超絶クールなフラットキーボードという記事が。

キートップが無くて、全面フラットなキーボードなんだそうで、
鏡面パネルに文字が表示されるタイプのキーボード。

記事の写真では、文字が出ている時にはそうでもないように見えますが、
2つ目の写真を見ると、完全に鏡面ですよねぇ。

確かにスタイリッシュではあるのですが、
キートップが無いって事は、ブラインドタッチはムリだなぁって感じもしますねぇ。

現状では、タブレットのソフトキーボードを押してる感覚かも?
で、現実にこれ使うと、指紋ベタベタになりそうな気がするんですが(^_^;)

その辺りは考えられてるんでしょうかね?
それと、発売日と価格の記載が一切無く、
コンセプト?って気も。

ただ、鏡面じゃ無くて、ガラス面で透過板に対して、
文字が浮いているって感じだと、
もっと良さそうな雰囲気もしますねぇ。

実際に出るのかな?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みやもっち

…う~ん…コメントし辛いですね。見た目は良いけど、打ち難そう。
by みやもっち (2013-05-01 07:05) 

arkstar

>みやもっちさん
写真見た時に、これ入力辛そうって言うのが第一印象でした(^_^;)
ただ、これの日本技術の結晶!って部分が、何処に?って感じだったりもします。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-05-01 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0