SSブログ

わ。Fちゃんだったんだ [日々の生活]

ニュースの記事写真が酷すぎって事じゃないですか。
昨日エントリ上げたミナミちゃんですが、
Fちゃん派生機体?って思ってたら、まんまFちゃんじゃないですか。

あれから、ミナミちゃんのニュースを見てて、
Facebookのミナミちゃんを発見したのですが、
そこに書いてある説明が、
2012年11月に大阪タカシマヤに登場し、大好評を博した〈ミナミちゃん〉。実は、大阪大学・石黒浩教授のチームが開発した「ジェミノイドエフ」というアンドロイドです。
Fちゃんの、派生機体でも何でもなく、Fちゃんそのもの(^_^;)

しかも、昨年バレンタインの時のFちゃんから進化してるFちゃん。
Facebookのミナミちゃんの写真見て、
間違いなく、Fちゃんだよなぁって思ってしまいました。

となると、昨日のニュースで沢山載っていた、写真は相当写りが悪いって事なんですよねぇ(^_^;)
それと、ショートカットはやはり違和感が有りますねぇ。
やはりFちゃんはロングヘアが一番似合うと思うんですよねぇ。

やっぱ連休中は大阪行かないとダメかな?(^_^;)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-05-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0