SSブログ

八代亜紀が“残酷な天使のテーゼ”を歌ってる! [日々の生活]

最近はTVでのスポットよりも、オフィシャルの動画の方がクオリティが高くて長いんですよねぇ。
マイナビニュースに「八代亜紀が“残酷な天使のテーゼ”を歌ってる!」Wiiカラオケソフトの新CMに反響。という記事が。

WiiカラオケUのCFに八代亜紀さんが登場と言うことなのですが、
YoutubeのNintendoオフィシャルにロングバージョンが出てたので、早速見てみました。

真似るとかじゃ無くて、完全に八代亜紀詠方で歌ってますね。
そして、上手い(^_^;)

いやぁ、やっぱ演歌の方は独特のこぶし回しが有りますが、
それも見方につけて上手いって思ってしまいました。
ツイッターでも「八代亜紀さんの残酷な天使のテーゼ、初めて聴いたけどえげつないほどうまいな!」、「さすがにうめー、八代亜紀さん」、「八代亜紀の残酷な天使のテーゼ、かっこいいぞ」と彼女の歌を絶賛するつぶやきが多い。
ちゃんと歌える人が歌うと、何歌っても上手いなぁって思いますねぇ。

Youtubeにアップされてる動画なんですが、360pとか480pは普通ですが、
720Pと1080pも有るんですよね。
地上デジタルで流れているのを見ると、
1920x1080フルHDパネルのTVで見ても、ジャギー感や画面の劣化感を感じるのですが、
PC用の1080p動画って綺麗なんですよねぇ。

前の西川貴教さんの女々しくても点数が表示されてなかったですが、
八代亜紀さんも点数が表示されずに終わるので、
結果どうなんだ?って気もしますが、
あれはあの演出でOKだよなぁって思ってしまいますねぇ。

八代亜紀さんあそこまで歌えるなら、レパートリーに含めても良さそうな気がしますねぇ。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-05-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0