SSブログ

チケット買ってきました [日々の生活]

楽しみですねぇ。
先日露崎春女さんのサイト見てたら、
現在弾き語りツアーに出ていると言うのが載ってました。

大都市圏ばっかりかなぁって思いながら、
開催予定地を見て。
え?そうなの?
って感じで、ちょっと驚き。

で、
001.jpg
チケット買ってきました。
その時に、案内のリーフを頂きました。
ライブなんて、いつ以来だろう?なんて記憶を辿らないと
いけないくらいですが(^^;)
ちょっと先ですが、楽しみに待ってようと思います。

露崎さん、
そろそろオリジナルアルバムが出ても良さそうなんですが、
今発売中のCDをしっかり聴き込んでましょうかね。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

as

お、ライブですね。チケット購入出来て良かったですね。これからライブ当日までワクワクですね!!
by as (2013-05-06 21:00) 

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
大きなホールじゃなくて、かなり小さいハコなんです。
察するにピアノ(グランド)1台で、露崎さんが弾きながら歌うって感じなので、かなりの至近距離かと(^_^;)
チケット買いに会場行ったのですが、え?え?この空間?って感じなので、相当近い気がします。
かなり楽しみです。
by arkstar (2013-05-07 19:28) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-05-11 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0