SSブログ

今年のバリウムデー [日々の生活]

昨日の夜からお腹すいてました(^_^;)
本日は、年に一度のバリウムデー。
昨日夜から絶食で、朝抜き、そして最初に口にするのが、バリウム(^_^;)

まぁ、いつもの様にスポーツ飲料味のバリウムなので、
普通にゴクゴク飲んじゃいました(^_^;)

そしていつものように診断。
もう何度目かなので、慣れた感じでこなしてました。

身長と体重が一緒に測れる身長体重計に乗り、
BMIの表示を確認。

昨年のblogのエントリ確認したら、
昨年はBMIが23.6って書いてあるんですが、
今年はBMIが22.6になってました。
体重が72.4kgだったので、また昨年から下がってますねぇ(^_^;)

以前一回だけ70kg割ったこと有りますが、
あの時は、真冬の北風に身体を持って行かれる感覚を味わったので、
たぶん今くらいが良いのかな?って気もします。

多分10日後の結果には、
要治療とか、要精密検査とかって書いてるんだろうなぁって思ったりもしますが、
まぁ、お気楽です(^_^;)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

cyano

私は今日午前、大腸検査でした。
今すぐどうこうしなきゃいけないことはなかったので、ホッとしました。
お尻から空気を入れたので、まだ腹部の膨張感が抜けないのが不快感として、残っています(^^;
by cyano (2013-05-08 23:26) 

arkstar

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>cyanoさん
身体の中に異物を入れるのは後引きますよねぇ。
やっと身体が普段の調子になりました。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-05-11 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0