SSブログ

秘密結社ショッカーに動き [日々の生活]

イー!って発音の練習が必須ですかね?
msnに秘密結社ショッカーに動き……5月26日に人員募集オーディションという記事が。

秘密結社ショッカーが人員募集するそうなんです。
今年のエイプリルフールに、サイボウズとのコラボ記事が有ったりして、
ここ最近の露出って多かったと思うのですが、
ショッカーに興味を持った人は、応募するチャンスですかね?

オーディション参加者には、適正度に応じて、「ショッカーの証」がもれなくプレゼントされる。「あなたも我々といっしょに世界征服! やる気に溢れるみなさんをお待ちしております!」(イベント関係者)。
との事で、やはり遂に世界征服へ動き出す?って感じに思えますねぇ(^_^;)

ショッカーの証って、やっぱりあのマスクと、スケルトン柄のボディタイツなんですかね?
あれこそ、ショッカーの証って思うのですが(^_^;)

開催は、5/26(日) 10:00~17:00
品川プリンスホテル club ex にて。

入場料は(え? ^_^;)1,000円で
2才以下は無料

首都圏近郊の方、
5/26には、イー!の発音を練習して集合ですね。

ショッカーが動き始めたと言う事は、仮面ライダーが現れるって事ですかね?
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

as

うわぁ、気になりますね、このイベント。何人くらい応募者がくるんでしょうか。最近世界征服を目指す正当な悪党軍団が無かっただけに彼らの活躍には期待大です(笑)。となると、やっぱり仮面ライダーも来ないといけませんね!!

あの発音は確かに練習が必要ですよね。
by as (2013-05-11 18:45) 

みやもっち

「イー!」を考えた人はエライ…と思います。
by みやもっち (2013-05-12 12:48) 

arkstar

>asさん
何か、これよりも前に、ショッカーNightって催しも有るみたいで(^_^;)
ショッカー凄く元気になってますよねぇ。
やはり世界征服に向けて動き始めたのかな?って思います。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
小さい頃仮面ライダー見て、弱いけど数で圧倒って感じな上に、
怪人と、世界征服の為に幼稚園バスを襲う(^_^;)のはリアルに怖かったですねぇ。
で、イー!って声聴くと反射的に身構えますもんね(^_^;)

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-05-12 21:05) 

arkstar

>なっちんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-05-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0