SSブログ

これまで好きになった女性の共通点は? [日々の生活]

もう完璧に同じですが(^_^;)
マイナビニュースにこれまで好きになった女性の共通点は? - 「貧乳」「年下」「150cm以下」という記事が。

好きになった女性の共通点は?
という事なのですが、
男は好きになった人が理想になり、
女は理想の人を好きになる
って言うのは良く聴きます。

なので、好みは結構変わる?って思うのですが、
私は、元々がそんなに条件厳しくなく(^_^;)
1つめ:髪はロングでストレート
2つめ:タバコ吸わない
なんですよねぇ。

で、これ変わらなく。
それ以外の条件がないので、他部分はワイルドカードですねぇ(^_^;)

記事の中の、
「ショートカットの女性が好き」「ロングのストレートヘア」「黒髪の女性」など、髪型にこだわりを持つ人もいるようだ。
いえ、髪型は重要ですよ(^_^;)
少なくともロングヘアーだと、何故か意識しちゃったりしますからねぇ。

女性編にはなかった回答として「胸のサイズ」というものがある。巨乳の女性が多いという人もいれば、「なぜか貧乳」「Bカップ」という回答も。無意識なのか、そうじゃないのかが気になるところだ。
胸のサイズは、まぁ、無いより有った方が良いかなぁって感じで、
でも、爆乳さんはちょっと困ります(^_^;)
なんですよねぇ。

好み、年齢が上がったら変わるって言われてた時期も有りますが、
私のロングヘアー好きはずっと変わらないですねぇ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2013-05-20 20:38) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-05-24 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0