SSブログ

96回目と8周年のありがとう [日々の生活]

記念日です。
25日がやって来ました。

今回96回目になりました。
そして、本日が8周年です。

いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。

思えばソネブロで blogを始めたのが 2005年5月25日。
最初はホント流行りものだから。って感じで
お気軽にポチポチしてから、はや8年(^_^;)

あっという間のような、長かったような。
でも、それなりに時間経ってるんだなぁって感じですねぇ。

最初の頃からご贔屓にして頂いている方もいらっしゃれば、
最近になってからお知り合いになった方もいたりと、
コミュニケーションってやっぱ大切ですよねぇ。

ただソネブロのblogレポートは、もっとnice!押して回れって書いてて、
自分がnice!を押すならコメントを書くって思ってるので、
なんだその上から目線のコメントは?って感じですねぇ。

そんな感じで、8年。
まぁ、お気楽お気楽に歩いて来ましたので、
これからも、お気楽お気楽に行きます。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

as

おめでとうございます!!もう8年になるんですね。私は結構長くお付き合いをさせていただいている方にはいるのでしょうか?最近はなかなか忙しくblogに訪問できる回数が減ってしまっていますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by as (2013-05-26 13:44) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
ありがとうございます。
私のblogで現在も交流させて頂いてい方で一番の古株は、
はまちゃんさんなんですが、
asさんもその次くらいに長くお付き合いしていただいております。
これからもよろしくお願いいたします。

by arkstar (2013-05-26 16:48) 

Riever

遅れましたが96回目、そして8年おめでとうございます!
(最近ご無沙汰ですが)私は最初でも最近でもなく、中間くらいでしょうかね。
私もちょっとnice!だけ押すのは気が引けるので、逆にコメントが書けないとnice!も押しづらいなあなんて思ってうーんと・・・(^^;;
ちゃんとコメント書けばいいだけではあるんですけどね。

さてさてあと4回でついに100桁行きますね。なんだかんだでやっぱり早い気がします。
by Riever (2013-05-28 22:13) 

arkstar

>Rieverさん
ありがとうございます。
Rieverさんはかなり早い段階(Rieverさんが高校生の頃)から
遊びに来て頂いているので、かなり長いお付き合いになりますよ。

それと、100桁じゃなくて(^_^;)
3桁なんです(^_^;)
by arkstar (2013-05-30 19:12) 

Riever

ひ、ひゃっけた・・・これは失礼しました(^^;;;;;;
100回目か3桁ですね、いやはや・・・

実はドジなところがバレてしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
by Riever (2013-05-30 22:05) 

arkstar

>Rieverさん
言わんとする事は理解したのですが、
思わず突っ込んじゃいました。
これからもお気楽でお願いします。
by arkstar (2013-05-31 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0