SSブログ

琢磨は痛恨の [日々の生活]

残念だなぁ。
Yahoo!newsに【INDYCAR 第5戦】トニー・カナーンが念願のインディ500優勝、琢磨は痛恨のスピンという記事が。

今日の午前0時から始まった、インディ500。
昨年のファイナルラップの散り方、
今年のロングビーチでの優勝。
凄く期待してました。

衛星は契約してないので、中継は見れないんだよなぁ。って
思ってたら、ニコニコ動画でライブ中継決定。
もうホント、TV局は凋落の一途を辿りそうだなぁって思いながら、
実況サイトをiPadで見てました(^_^;)

文字情報だけなんですが、脳内補完されて手に汗握る状態。
シボレー勢が速く、ホンダ勢が追いつけない状態でも、
琢磨が順位を上げてて、おぉ~やるなぁ。
でも、眠いなぁ(^_^;
そんな感じでした。

で「スピン」の文字を見た辺りで、
コト切れて、気がついたら朝でした。

ニュースを漁って、単独でウォールヒットなし。
その後立てなおして、13位完走。
今回はホンダ勢が凄く調子が悪いって感じでしたねぇ。

ポイントも2位に下がってしまいましたが、
すぐに次が有るので、
気持ちを切り替えて走って貰いたいですねぇ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-05-28 20:35) 

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-05-30 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0