SSブログ

16年ぶりとなるオリジナル・アルバム [日々の生活]

ポチっちゃいました(^_^;)
Yahoo!NEWSに八神純子、16年ぶりとなるオリジナル・アルバム『Here I am』を発表という記事が。

その昔、ベストテンとかで八神さんの歌声聴いて、伸びやかでパワフルだなぁって思ってました。
みずいろの雨とかって、歌い出しでいきなり全開になるので、
歌唄う人って凄いなぁって思ったりもしました。

バブル期以降あまり拝見することも無かったのですが、
海外に拠点を移されてたんですねぇ。

で、16年ぶりにオリジナルアルバムの発売だそうで(21世紀になって初 ^_^;)
何かすごく期待しちゃいました。

で、そのまま某ニヤついた箱でお馴染みのネットショップで予約をポチポチと入れてしまいました(^_^;)
存じあげない曲ばかりなのですが、
逆に新鮮な気持ちで聴けるので楽しみですねぇ。

6/5発売。
受け取りはいつものコンビニなので、翌6/6ですかね。
楽しみにしてようと思います。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2013-06-02 19:42) 

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-06-03 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0