SSブログ

ショッカーのクラブイベント [日々の生活]

合言葉は「イーッ!」
YahooNEWSにショッカーのクラブイベントに350人が集まり「イーッ!」という記事が。

先日のショッカーの集まりの時にも告知されていましたが、
昨日6/21に、SHOCKER NIGHTが開催されたようです。

記事ではいつもの黒装束に、骨の白いラインの戦闘服を来たショッカーの皆さんが写ってますが、
床(^_^;)
ショッカーの顔になってるじゃないですか。

ふだんは「イーッ」としか発しないが、司会のショッカーが観客に「ここに集まった者は私たちの一員だ。ここに何しに来たの?」と聞くと、ファンはそろって「イーッ」と返事。「イーッじゃないでしょ!」としかる一幕も。
なんか楽しそうな雰囲気ですねぇ(^_^;)
確かショッカーの皆さんも、階級が上の人はちゃんと言葉を喋ってたと思うので、
ある意味正しいのかなぁって思います。
で、会場の皆さんが「イーッ!」って言うのはやっぱお約束ですよねぇ。

こういったイベントを開催して人が集まるのはやっぱ大都市ですよねぇ。
地方民は、良いなぁって思う反面。多分地方で開催しても人が集まらないよなぁって思ってします。

この次は夏休みのショッカー企画ですよねぇ。
今年は裏ブームとしてショッカーが有るのかなぁって思ってしまいます。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

みやもっち

いやいや…ブームにはならないでしょう。
by みやもっち (2013-06-22 23:31) 

as

ショッカーファッションショーなるものまであったとか。凄いコアなファンの集まりですよね(苦笑)。350人の「イー!!」は迫力ありそうです(苦笑)
by as (2013-06-23 15:59) 

arkstar

>みやもっちさん
ダメですかね?(^_^;)

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
ショッカーファッションショーって、あのコスチュームですよね(^_^;)
イーッ!!って合言葉は皆んな知ってるので、馴染みがありますよねぇ。
by arkstar (2013-06-24 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0