SSブログ

98回目のありがとう(遅れ版) [日々の生活]

飛んでました(^_^;)
不覚にも、25日を落としてしまいました。
記念日なのに気づかずにそのままにしてたのって、
何かショックなのですが(^_^;)

いつもnice!頂く方、ありがとうございます。
いつもコメント頂く方、ありがとうございます。
いつも見に来て頂く方、ありがとうございます。

今年は、例年よりも早く梅雨明けして一気に夏モードになりました。
でもいつもの梅雨明け頃の7/20まではセミが鳴かない真夏で、
なんだか不思議な感じもしてましたが。

さて、真夏真っ盛り。
夏バテを起こさないように、
お気楽お気楽で行きます。
お気楽過ぎて、エントリ落とさないようにしないとですね(^_^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Riever

遅れました・・・(^^;;
そのおかげで日付上は25日で、言われなければ分からな・・・(笑

私の方では梅雨が未だに明けていなくていつもより長い感じですね・・・ムシムシといやらしい暑さで参ってしまいます。
2ヶ月後は忘れないようにしてくださいね(爆
by Riever (2013-07-31 15:15) 

arkstar

>Rieverさん
ありがとうございます。
そうなんです。後から25日に入れる為に、
タイムスタンプを23:59でねじ込みました(^_^;)
東北地方ってまだ梅雨明けしてないですよねぇ。
湿度が高いと疲労するのが速いですからご自愛ください。
2ヶ月後の100回目はこれまた区切りなので、忘れないようにですね(^_^;)
by arkstar (2013-07-31 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0